日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

暑さ負けしまして、ただいま京都出ました。コート脱いでも暑いねんっ!!お水取りは夜だから冷えるやろと、裏起毛着てきたんが仇になった…これ以上脱げへんしっ(>_<)

画像は毎度の百楽さんでの、大和の御膳。ホント、奈良のひのひかりはおいしいなぁー。秋には新米買ってこっと♪

次回は月末、31日な薬師寺さんの修二会、花会式を予定してます。昨秋の天武会はありがたいお話を聞けてよかったなぁ~。(しみじみ)その頃にはもう、長袖のTシャツくらいの陽気かしらね(´▽`)

【2016/03/07 16:32】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可