日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
あの場所で…ではないですが、東北大震災から5年目を迎え。
あの瞬間、を、改めて思い返し、また、これからを考えた一日でした。

先日のフロア移動をともなう一大レイアウト変更で、
以前の高層階に戻ってきた文具フロア。
あの時同じフロアで一緒だった人たちも、少なくなりました。
あの瞬間を同じように過ごしたみんな、元気かな。

今日はお休みだったので自宅での黙禱でしたが、
フロア移動でバタバタして気に留める暇なかったけど。
明日出勤したら、あの瞬間を迎えた階段脇のフロアに立ってみよう。
そして改めてあの日を考え、これからを考えようと思いました。
改めて…黙禱。


■お返事■
>夕梨さん
はじめまして、お返事遅くなってすみません。
拙サイトをお楽しみいただいてるようで、ありがとうございます。
ぽつぽつ更新となってますが、CH愛がある限り頑張りますっv

スポンサーサイト

【2016/03/11 22:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可