日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
明日…ってか、今日も遅番なので、
帰宅してご飯食べてる間に日付が変わりそうなので。
それならばと、今のタイミングで更新です。

めでたいのかズルズルと惰性できちゃったのか知りませんが(爆)、
拙宅、11周年を迎えました。
今後も仕事にかまけつつのズボラな更新となると思いますが、
何だかどうしてもやめようとは思わなくて…。
やっぱりこれも、CH愛っ‼‼なのね?(苦笑)
リョウちん、らぶっvvv

てなワケで、去年から考えて季節を逸してしまったブツをEventに。
「二つ並んだ歯ブラシ」です。
少し前にほざいてた、「恋人同士のイメージアイテム」の話。
それが二つ並んだ歯ブラシ、なんですね。
んで、タイトル決まらないから、まんま、仮題中のそれにしました。(おバカ☆)

今後ともズルズルと更新していきますが、
当分CHへの、愛すべきRKへの愛は変わらないようですので、
今後ともどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げマスv
