日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
来年のことを言うと鬼が笑うと申しますが、
来月・再来月のことを言うと、果たして鬼は笑うのだろうか…?

シフトの関係で2連休以上はなかなか取れないので、
どうしても月イチで一泊のなららんとなる葵です。
3月末には、薬師寺さんの修二会に行く予定で、
お天気によってはお花見を兼ねてと考えてます。
4月はちょっと考え中で、5月は氷室神社の献氷祭、
6月には率川神社の三枝祭を予定しております。

特別拝観などをチェックし、それに合わせるようにはしてるけど、
なかなかタイミングが合わなかったり、AとBとが微妙にずれて、
どっちかにしか行けなくて頭を抱えたり…。
早いトコ奈良永住せな、精神的にも悪いがな。(爆)
そのためにも、体調管理をしっかりせなね☆

月末のCH界の一大イベントに向け、何も思いつかなくて
さて、どーしましょと頭を抱えてたトコロ・・・CHの神さま、ご降臨。
タイトルにどうよと考えてたリストから思いついて、
そのままいい感じになりそうです。
まだまだ起承転結の起、の部分だけど、頑張ってマス。
うまくいくといいな~。


■お返事■
>夕梨さん
いえいえ、褒められて伸びる子(調子にのる子・爆)なので、
これからもよろしくです~v
スポンサーサイト

【2016/03/18 23:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可