日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
巷は3連休とかで、掃いて捨てるほど人であふれております。正直、うざいです。人の熱気と吐く息で空気が薄い感じがして、息苦しいです。どーにかなりません?

奈良もそうだケド、最近ホントに外国人観光客が多いです。日本語これっぽっちも話せないのに自国語まくしたてたり、疲れたからって店内の階段で座り込んでゲームしたり。インバウンド効果もわからないじゃないケド、その国で楽しく滞在するなら守るべき最低限のマナーがあると思うんですよね。郷に入りては郷に従え、って、日本独自の言葉なのかしらね、はぅ(´。`)≡З

奈良の空気が吸いたいです(ρ_;)

【2016/03/19 20:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可