日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
リョウちん、はっぴばぁ~vvv

明日は遅番なので、また日付ギリギリってのもどうよと思い、
一日早目ではございますが、本日、バースデーのお話をUP。
いつもどおりEventに、「傷だらけのジュリエット」です。

バレンタインにホワイトデー、拙宅の季節記念日にと連続し、
どーにもネタに詰まっていたトコロ、頼りになったのは携帯のメモ。
気になったフレーズとか思いつきとかをこそこそメモってるんだけど、
その中から「タイトル用に」と思ってたモノから、
カタカタと進めることが出来ました。えらいぞ、自分っ‼‼(笑)

そして今、UP前にとんでもない失態に気づいちゃったっ!!
これは…手入れするか、思い切って端折るかってぇレベルだけど、
もうどうにも手直しのしようがなくて…まぁ、ね。
気づく人は気づくけど、気づかない人は気づかないかな、っと。(爆)

「ココ、おかしくありません?」って箇所がありましたら、
こ~っそりと葵宛までご連絡下さい。
正解の方には、リク受け付けます…って、いや、冗談だけどっ☆

てなわけで、リョウちゃん。
いくつになってもトリコになんて出来ないほど謎めいたオトコでいてねv(はぁと)

スポンサーサイト

【2016/03/25 23:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可