日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

短くてもいいから香'sバースデーに何かUPしたいなと思ってたトコロ、明日から妹たちが来るのを忘れてました☆

ダンナの転勤で6年に渡る北海道生活とサヨナラし、千葉に戻る妹たち。こないだ姫の卒業式を終え、今日は電話などをカットしたようで、いよいよ明日は本土入り。(笑)でもさすがに北海道→千葉の引越が速やかに終わるワケなくて、生活出来る状況になるまで、葵家の居候となるのでした。

いやぁ~RKイベント祭と春からの異動のコトで、頭がいっぱいで忘れてたよ。妹たちいる中で、はたして暢気にPC弄れるのか?お預かりしてたイラストを題材に出来ないかと考えてたので、意地でPC触りたいんだが…って、まず駄文考えろよってか?(^_^;

画像は近くの公園の椿。人出はすごかったケド、桜にゃまだ早そうでした☆

【2016/03/27 21:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可