日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
自分の体調のこととはいえ、せっかく予定してた
なららん二日分をぱぁにしたのは、返す返すも口惜しく。
凹みに凹んで、お菓子を黙々と食べる葵さん。
(これでまたウエイトが増える・爆)
ネットでなららん検索しながら、またもや、はふん…と。

んで、気にしてた会社の奈良支店情報が更新されてました‼‼
27日OPENかぁ…まだ月末シフト決まってないから、
この際日帰りでOPEN見学会、行ってみようかな。
どんなモンだか気になるし、従業員募集してたら更に気になるし…?

明日から新フロアで、新商品担当。
イチからのスタートに、ちょっとナーバスになってる感はありますね。
なららんで新生活できたらとか妄想しちゃうあたり、もう五月病?
とりあえず、心になららんで頑張りマス☆

【2016/04/01 22:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可