日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
姫さんの中学入学祝い、バス通学になるからとパスケースと小洒落た手帳、名前入れたボールペンとのセットにしました。数年前あたりから女の子x2したピンクが嫌いになったらしいケド、趣味がモロ・私なのよね。びっくりしたわー(^_^;

私もいわゆる女の子テイストから遠ざかるの早かったケド、今の私が使ってても普通くらいの色柄を、中学1年生が好むってのは…微妙やわ。

見た目も読書好きなトコロも、気付けばモロ、中学ん時の私にそっくりで。今の自分自身を否定するワケじゃないケド、姫がこんなんなるんじゃないかと、ちょっぴり不安な葵オバでした☆
スポンサーサイト

【2016/04/04 20:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可