日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
おとといの急な気温差が原因だったのか、
昨日起きたら、ごっつぅ寒くて、微熱もあっておやすみしました。

今日は通常休みなんだけど、やっぱり寒くて、ただいま
タートルネックのシャツにフリースのフード着て、
背中と腰にカイロをベタ貼りして、なおかつ熱いお茶飲んでます。
ちなみにお昼は熱々スープをお替りしました。

外はいいお天気で、みんな初夏のような格好で歩いてるのに、
葵さんてば何なんでしょうねぇ、いったい。更年期?(爆)
まぁ計算してみると、そろそろ女の子デーが来るようなので、
その前兆なのかもしれないけど…今までこんなん、なかったもんな。

熱いお茶も飲み過ぎればトイレに行きたくなるし、難しいです。
ホントはお布団入ってるのが一番なんだけど、「寝てばかりすんな」と、
口うるさい親父様が言うので、しばしのPCタイム。
あぁ、そろそろお茶が冷めて来た…また熱いの淹れてこよ☆

【2016/04/09 14:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可