日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんちゃ。
寒さと戦いながら、ずるずるとネットの波をさまよってる
葵デス…ってか、そろそろお布団入りたい。(爆)

最近の葵家、何者かに狙われております。
はじめは新聞だったらしいです。
朝、郵便受けから新聞が抜き去られてたらしく、
朝刊がないと新聞屋さんに電話すると、最近近辺で
同じような問い合わせが多いのだとか。
すでに5回ほど抜き取られてて、先日、鍵をつけました。

したらその腹いせなのか、今度は牛乳BOX。
某牛乳の配達を頼んでる葵家なのですが、
玄関脇に置いていた牛乳瓶を入れるBOXが持ち去られました。
そしてうっかり鍵をかけ忘れた郵便受けからは、
今日も朝刊が抜き取られてたようです。

誰がいったい、何のために…?
不審者ってか、意味が分かんないから怖いです。
新聞と牛乳BOXの人が同一人物かもわからんしね。
今度は防犯カメラのダミーでも置いてみる?
でも買う前に取り付け方法を調べてみないと、だしね。
何はともあれ、春先は変なのが多いです。気をつけましょう☆


【2016/04/09 16:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可