日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今日のおやすみ、また寒さに負けて震えております。
背中と腰にカイロを貼り、熱々のお茶でふぅと一息。
出来る事ならもいっこ貼りたいくらいだけど、さすがにそれは…。

体重はそんなでもないケド、体脂肪が20前後ってのがネックかな。
前にもひどい胃腸風邪ひいて、脂っこいものが全然食べられなくて。
短期間で結構ウエイト落とした時、比例して体脂肪がものすごく落ちて、
寒くてカイロが手放せない時期があったよな。
人間、脂肪って大事なんだと、しみじみ思った時でした。
じゃぁ、今の私のお腹回りにくっついてるこれは何なんだろう。(爆)

熱もないのに寒気だけがするので、どうにもしようがありません。
風邪ってわけでもなさそうだし、これで病院行っていいのかどうか…。
とりあえず、仕事(バタバタ)してればどーにか気にならないので、
も少し様子を見てみましょうか。(ふぅ)

葵ママ、タケノコ狩りで大量収穫してのご帰宅。
ただいまキッチンからは、ぐつぐつと煮出してるにおいがします。
嫌いじゃないけど、当分タケノコ尽くしの日々になりそうデス☆
昨日は早番で、帰宅してテレビ見ながらPCをと思ったのに、
家族でテレビの取り合いになり、敗者はすごすご引き上げました。

葵さん→「月曜から夜更かし」スペシャル
葵パパ→「報道ステーション」
葵ママ→…なんだっけ(爆)

よくまぁここまで時間が重なったものだと、しみじみ。(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
昨日は早番で、帰宅してテレビ見ながらPCをと思ったのに、
家族でテレビの取り合いになり、敗者はすごすご引き上げました。

葵さん→「月曜から夜更かし」スペシャル
葵パパ→「報道ステーション」
葵ママ→…なんだっけ(爆)

よくまぁここまで時間が重なったものだと、しみじみ。(笑)
スポンサーサイト

【2016/04/12 19:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可