日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
春の更新を機に、退職を決めた同期がまた一人。みんな疲れてて、早く辞めたいが口癖みたくなってるケド、なぁなぁで。なかなかエイッと決めちゃう人はいなかったんだケド、この春先のレイアウト変更やらなんやらで、さすがに限界がきたようです。

私も気力体力的にそろそろと思ってたトコロ、夢のような奈良店OPENのお話し。異動・移住出来るいい機会かと思った矢先、新しい担当にと言われちゃったモンだから…抜けるに抜けられず、引継ぎなんぞを、ぐだぐだと。むぅ…ますます凹。

でも夏に向けて担当商品がピークになる前に、覚悟を決めてみようかな。ココで機会を逸したら、永遠にこのままな気がするよぉ…(´_`)ξ

【2016/04/13 21:23】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可