日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
まるで東北の震災の時みたいと、一瞬考えてしまった葵でした。

お昼休憩も終わる頃、休憩室で目を閉じてうとうととニュースを聞いてたら、いきなりの沈黙。「え?」と思って目を開けたら、テレビも電気も消えてました。どうやら一帯が停電らしく、みんな慌ててフロアに戻るケド、エレベーター使えずでひたすら階段。フロアに着けば、またひと騒動でした。

非常灯だけだから足元注意をうながし、防犯タグも作動しないから万引きに気を配り。レジも使えず復旧見通したたずで、お客様に退店のご案内。それでもにこやかに商品選ぶ外国人て…意味わかんないっ☆

結局1時間超の停電で復旧、その後、営業再開したケド、周辺で時間つぶしでもしてたのか、お客様がドッと来て…疲れました。地震のニュースばっかでテレビじゃ何も放送してくんないケド、こちとら大変だったんだからぁっ☆(>□<)
スポンサーサイト

【2016/04/15 22:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可