日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
区内の某大型ショッピングセンターが閉店するとかで、
今まで行ったことなかったので、見学がてら、
閉店セールに行ってきました。

いやはや、思ったよりデカいー。
洗濯機から冷蔵庫、テレビに炊飯器といった家電から、
ベッドにタンスといった家具、それに衣類に食品、文房具…と、
よくもまぁココまで集めたもんだと、感心するラインナップ。
そのくせ、最高80%オフの閉店セールともなれば、
意地汚い人間は我先にと足を運び、カートはてんこもり。
棚はあちこちがらんどうってか、すっかすかの乱れまくりで、
まるで夜逃げしたお店屋さんみたい。
空のラックで仕切られたフロア奥は、什器が乱雑に放置しっぱなし。
思わず片したくなっちゃったよ☆

ひやかし半分で行ったケド、結構あちこちじっくり見てきました。
高級ブランド腕時計とか、眼鏡に補聴器まで扱ってたのね。
成金ぽいマダムが、熱心に腕時計の試着してました。(苦笑)

んで、葵さんは前から考えてた長財布を購入。
今のが二つ折りなんだけど、小銭入れのガマ口部分が緩くなって、
その前に使ってた長財布が恋しくて、ずっと考えてたんだよね。
でもなかなかイイのに巡り合わなくて、どうしようかと思ってたんだけど、
今回、セール品のワゴンの中からナイスなのを見つけましたv
色身も質感も、手触りも収納もナイスで、ほくほく。
春にお財布買うといいというから、これで少しは運を呼べるか?

食品コーナーでゆっくりカートを引いてたら、
なかなか珍しいものもったりで、あれもこれもと欲しくなって困りました。
でもこれを香目線にしたりすると、なかなか面白いんだろうな、うん。
転んでもただでは起きない葵です、ふっ♪(笑)

九州の地震余波、まだまだ続いてますね。
終わりが見えないだけに、被災者の方々には精神的につらいと思います。
どうぞ気持ちをしっかりともって、頑張っていただきたいと思います。



スポンサーサイト

【2016/04/16 21:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可