日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
先ほど沖縄より葵’s両親、無事帰宅しまして、
ただいま絶賛、荷ほどき中。(笑)

「これは誰宛、これはどこ宛」と、お土産の分配作業に、
洋服やバッグのポケットに何気なく入れたのが見つからないと、
わけわかんない雄たけびを上げていたり。(捨てたんじゃね?)
二人そろって部屋中に荷物を広げております。
おいおい、足の踏み場がねぇじゃんかっ☆

葵さんは遅番で帰宅し、先ほど夕食を終えたばかり。
ドタバタする二人を尻目に、疲れた娘は無視を決め込んでます。
新天地で早くも大きな返品作業に着手し、なかなかな手ごたえ。
これを毎回、シーズンごとにやるのか、ふぅ☆

【2016/04/19 23:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可