日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわデス。
夕方から雨になり、何だか寒くなりましたね。
これでまた体調管理に気をつけないと、風邪ひいちゃうっ☆

えと、診察結果が出ました。
とりあえず血液検査でもMRIについても、
癌だの悪性リンパ腫だのと言う悪性所見は見当たらず、
痛みが続くのについては原因不明。(おいっ・爆)
経過観察をしていき、しこりが大きくなりようであれば
手術なども検討していきましょう、と。

ただ婦人科的に診察を受けた方がいいというコトに。
去年高の健康診断で5センチだった筋腫が7センチ超になってるらしく、
子宮内膜には有茎病変が見られる…って、まぁポリープなのかな。

おととしだかに子宮口に出来たポリープがデカかったんで摘出したけど、
筋腫は未だ経過観察できる範囲ってんで、放置したんだよね。
それが7センチ超になってるってぇと…成長しすぎ?
ネット検索してみると、まぁ7センチ前後は許容範囲らしいけど、
大きさよりその性質が問題…ってね。
そういや最近、ちょっと出血量が多くて大変なのは…このせいか?

こうして今度は婦人科に行かなきゃ~ってトコです。
まぁ来月あたりに会社の健康診断があるハズだから、
そこでいつもの婦人科内診もお願いして、それからでもいいかな、と。
あぁ、こうしてまた病院巡りが始まるのね、歳だなぁ。

とりあえず、あと数日で昨年のヘルニー発症事件から一年です。
ヘルニー関係では無事に健康体で一年を迎えられたことを喜びつつ、
今後も気をつけていかなきゃなと思う葵さんでありました。
健康第一ですねっ☆


スポンサーサイト

【2016/04/21 21:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可