日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
4月より北海道から戻った、妹たち。
姫さんは向こうのサークルで入ってたカーリングを続けたいとかで、
今日は知人を介して、軽井沢のリンクまで出掛けて行きました。

関東でカーリングなんてと思ったけど、一応、都内と神奈川とで
カーリングが出来るサークルはあるねんて。
でもスケートリンクと併用だから、氷上が凸凹で難しいのだとか。
やっぱり専門でないといろいろあるんやろね。
で、今日はそのどちらにも参加できんかったから、
知人の紹介で軽井沢くんだりまで出掛けてったようです。

北海道は雪国・ウインタースポーツの本場らしく、
参加してたサークルはかなり有名で実力のあるチームだったらしく、
姫はそこの妹分的なチームで、結構かわいがられてたのだとか。
まぁこっちに来てまで続けたいと思うんだから、
姫の中にもそれなりの思いがあるんやろ。

引越して、中学生活も始まったばかり。
いろいろ新しいこと尽くしの中で、無理せんようになと、
見た目も性格もそっくりな娘(姫)を心配する葵さんでした。(笑)
スポンサーサイト

【2016/04/24 23:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可