日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
28日のお休みに、日帰りなららんする予定なのですが、
何だかお天気が…あやしい。(爆)
元来晴れ女なんだけど、90%の降水確率といったら、
まず晴れ間は望めないでしょう。
問題は、どの程度の雨なのかなってことですね。

人生の中で一番ひどい雨体験て、京都のお花見の時期。
今でいうところの爆弾低気圧に近いような日だったようで、
平安神宮までは落ち着いてたのに、途中から横殴りの暴風雨。
そんな中、上賀茂・下賀茂神社を目指そうとして…挫折。
全身濡れ鼠になって、ちょうどセール期間だった京都駅の地下街で
安価な衣類一式をまるっと購入、トイレで下着以外全部着替えて、
濡れて重たい衣類がお土産だった…という、悲しき思い出でした。(爆)

自分の晴れ女パワーを知っているけど、数年に一度、
こうした変に激しく凹むような機会がやってくるんだよね。
今回は春日大社の砂ずりの藤を見る予定なので、どうなのかな。
そもそも私、春日大社とあんまり相性よくないのが心配デス。
(晴天で汗かくくらいの中、ホテルに折りたたみ傘預けて出向いたら
雨になった…という、悲しい体験、春日大社で過去3件・爆)

☆世の中のアイス事情☆
コンビニで新作アイスを見つけ、うひょっと思ったものの、
すぐには購入出来ない葵さん。

まずはティラミス味。
まぁ無理だろうなと思ったら、やっぱり洋酒入り。
やっぱりね。

次に杏仁豆腐味。
ちょっと面白くない?と思ったけど、これまた洋酒入り。
くっそっ☆

ラストにやわらか風味のカントリィ●ァム味。
これはお子様向けのクッキーだし、まずないでしょ~と、
鼻歌交じりにひっくり返し、原材料見つめたら…洋酒入り。(爆)

3種全部に洋酒入ってるって、どゆことですか?
いろいろ経験してきた葵さんですが、かなり、ちょっぴり凹み。
そして絶対安全牌であるところの、明●エッセル●ーパーカップ
バニラ味を買いました☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
☆世の中のアイス事情☆
コンビニで新作アイスを見つけ、うひょっと思ったものの、
すぐには購入出来ない葵さん。

まずはティラミス味。
まぁ無理だろうなと思ったら、やっぱり洋酒入り。
やっぱりね。

次に杏仁豆腐味。
ちょっと面白くない?と思ったけど、これまた洋酒入り。
くっそっ☆

ラストにやわらか風味のカントリィ●ァム味。
これはお子様向けのクッキーだし、まずないでしょ~と、
鼻歌交じりにひっくり返し、原材料見つめたら…洋酒入り。(爆)

3種全部に洋酒入ってるって、どゆことですか?
いろいろ経験してきた葵さんですが、かなり、ちょっぴり凹み。
そして絶対安全牌であるところの、明●エッセル●ーパーカップ
バニラ味を買いました☆
スポンサーサイト

【2016/04/26 22:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可