日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
奈良で有名なラーメン店・みつ葉さん。
前から気になってはいたんだけど、葵的にはちょっと遠方。
なのでそのカップ麺が発売されたニュースに大喜びしたんだけど、
生憎と奈良限定で、タイミング悪く買い忘れたりしてで…
先日ようやく、ゲットしましたっ☆

カップ麺だったはずなのに、いつの間にかインスタント袋麺に。
まぁ味に変わりがないならと購入し、おやすみの今日、いそいそと。
こしのある太麺に、とろりとしたスープが絡み…んまっ☆
豚骨ベースなんだけどさっぱりしてて、スープは最後まで飲めました。
あぁ、袋麺でこれだけおいしいなら、これはやはり現地で食べたいっ‼‼
(うっかり写メする前に袋を割いて捨ててしまったのが悔やまれる、くぅ~っ・泣)

先日、奈良はかき氷がおいしいと書きましたが、ラーメンも有名。
以前、コンビニのお土産コーナー(奈良のコンビニには入ってすぐの正面に
だいたい奈良のお土産コーナーがあるので、ちょっとした買い物に便利ですv)
で天理スタミナラーメン3食入り箱セットを購入、これも絶品やったぁ~vvv
辛いクセにあと引くスープで、これもスープ飲み干したっけ。

今ググってみたら、なんと天理スタミナラーメンさん、
新宿のドンキに出店されてるみたいなので、近いうちに行ってみよっ‼‼
今年こそは、彩華ラーメンも食べに行くぞ~っ‼‼(笑)
午後から婦人科に行き、気になる筋腫のご相談。
超音波では5センチだったけど、MRIのが精密だからってんで、
葵さんの子宮筋腫は、現在7センチ超で育っているようです。

出血量も多いので相談してみたら、今まで飲んでみた薬が
微妙に体調に合わなかったり、年齢的に効果が見られなかったりで…
先生もどうしたもんかと、頭を抱える始末。(苦笑)

年齢的にそろそろ微妙なお年頃なので、このまま様子を見るか、
貧血とか体調不良がひどくなるようなら、手術かな、と。
んで手術の場合、相談する先生にもよるけれど、
年齢的・筋腫の大きさ的に子宮全摘になる可能性大みたい。
全摘すれば即、更年期に似た症状が出るらしいので…
それもねぇってんで、これもまた考え中。

葵さん、体内でモノを育てるのがうますぎて困っております☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
午後から婦人科に行き、気になる筋腫のご相談。
超音波では5センチだったけど、MRIのが精密だからってんで、
葵さんの子宮筋腫は、現在7センチ超で育っているようです。

出血量も多いので相談してみたら、今まで飲んでみた薬が
微妙に体調に合わなかったり、年齢的に効果が見られなかったりで…
先生もどうしたもんかと、頭を抱える始末。(苦笑)

年齢的にそろそろ微妙なお年頃なので、このまま様子を見るか、
貧血とか体調不良がひどくなるようなら、手術かな、と。
んで手術の場合、相談する先生にもよるけれど、
年齢的・筋腫の大きさ的に子宮全摘になる可能性大みたい。
全摘すれば即、更年期に似た症状が出るらしいので…
それもねぇってんで、これもまた考え中。

葵さん、体内でモノを育てるのがうますぎて困っております☆
スポンサーサイト

【2016/05/02 22:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可