日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
鬼が笑うと申しますが、今から秋のことを言うたら、どうですの?
シフトで動いてる葵さんたち、夏休みは6月~11月の間に
みんなで分散して取るのですが、今年はどうしよっかな、と。

普段は気の涼しくなった頃、少しだけ紅葉とか出て来た頃を狙う、
秋好きな葵さんなのですが…今年はちょっと、微妙です。
4月から担当してる商品群が季節的に動く商品で、予定で行くと
いつもの夏休み頃がピーク、もしくはピークに向けての準備期間かも?
なので今回、ちょっと日程をずらそうかなと考え中。

んなワケでおやすみの今日、なららんアンテナショップに行って来ましたv
でも今からだと、季節情報誌も夏verで8月までなんだよねー。
わかっちゃいたけど、も少し情報、欲しかったかも☆
いっそのこと一週間の夏休み、2回に分けて取ろうかな。
7月くらいに3日とか、9月か10月に4日とか…。
で2泊3日じゃ思うように動けないし…あぅあぅ…。

そんなワケでいろいろと資料を集めつつ、なららん土産をこそこそと。
夕食は柿の葉寿司をつまみ、デザートに柿ショコラ、
そしてただいまは、高山のころもちをつまんでおります、んまーっvvv
高山製菓さん、今年こそを足を運んでまとめ買いしてやるんだからっ☆
スポンサーサイト

【2016/05/06 21:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可