日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
遅番でいろいろ連絡メルをしながら帰宅してたので、
今日のカキコを忘れてた葵デス。
ただいま夕食終え、のんびりPCタイム。
明日はおやすみなので、またココでうたた寝しないよう、
爆睡しないよう気をつけマス。
あ、でもこれから「夜更かし」見るのーv(笑)

今日は早めに雨となり、GW明けということもあって
フロアは人出もなく閑散とし、ものすごく暇でした。
みんなGWで散財した分、節約モードなのね。(苦笑)

日中から雨となり、明日も雨、こないだのお休みも雨でした。
晴れ女パワ-はどこへやら、とりあえず、のんびりしますー。

【2016/05/09 23:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可