日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
おやすみの今日、またまた寝こけた葵です。
夕べそのまま爆睡して、朝6時にお風呂。
そのあと昼まで寝こけて、昼食後も爆睡して…。
自分、どんだけ寝りゃ気が済むん?(苦笑)

ひたすら眠い時、ありません?
6時間はたっぷり寝てるはずなのに、それでも眠くて。
テレビ見てても瞼が下りて来て、そのまま…zzz。
子どもの頃はこれでもかと寝られたけど、さすがにオトナだし。
でも眠くて×2、負けちゃって…って、やっぱ疲れてるのかなー。

春の異動で担当が変わって、少しは早く帰れるようになったんだけど、
商品知識が追い付かないから、いろいろストレスたまってるんだよね。
目に見えない疲れが、精神的疲れが来てるのかなー。
あぁ、早くなららんでリフレッシュしたいわぁ~。(しみじみ)
スポンサーサイト

【2016/05/16 20:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可