日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
事務連絡のメルしながら帰宅した葵デス。

今日は葵パパ、4兄弟でお泊り会に出掛けました。
年齢的にかなり重苦しいですが、元気が何よりです。
んで、叔父の一人から葵ママが私宛にお土産本を預かったとか。
それ見てびっくり‼‼世間は狭いなぁと思いました。

奈良の古墳」など古墳関連の著作を持つ、
古墳を愛するシンガー・まりこふんさん。
「葵ちゃん、奈良好きでしょ?」とのことだったようですが、
すでに持ってたんだよね~と思ったトコロ、あらびっくり。
著者が従弟の同級生なんだって~っ‼‼

自虐的じゃないけど、奈良好きってあんまり周囲にいないし。
歴女といえど、戦国や幕末とかでなく、古代史LOVEだし。
それだけでも…と思ってたのに、まさか親戚つながりっですかっ?‼
あぁ~びっくりして、思わずいろいろ検索かけちゃったよ。
こうして妙なところでつながってるんですかね~…ふ・し・ぎ☆
スポンサーサイト

【2016/05/18 00:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可