日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
昨日は結局、帰宅してから駅前ラーメンにしました。
少し涼しかったので、何かあったかいものが食べたくて…。
宴会の席でタバコ組に囲まれちゃったので、髪も服も身体までも
タバコ臭くって、このまま帰宅してリビングで何か食べるくらいなら~って、
そのままラーメン屋さんの暖簾をくぐりました。
ビバ・24時間営業のラーメン店っ‼‼(笑)

深夜0時半回ってから、キムチラーメンを頼む妙齢の女。
おひとりさまは全然大丈夫なんだけど、さすがに時間的に
女一人のラーメン店が異質だったようで、カウンターのおっちゃんたちに
じろじろ見られながらラーメンすすりました。(苦笑)

食べ終えて、さすがにこれじゃと、少しは美容を気にかけて、
コンビニで飲むヨーグルトとか買って一気飲み(爆)してのほほんと帰宅。
さすがに終電終わって1時過ぎの街中を歩いたのは初めてだったかな。
そしてタバコ臭のする衣類一式をぽんぽんと洗濯機に放り、
お風呂入って寝ついたのは3時頃でした。

美容を気にするなら、もちっとどーにかしろよって?
えぇ、次やすみは連休で、なららん予定です。
心のリフレッシュよん♪
スポンサーサイト

【2016/05/20 20:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可