日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ついつい忘れてしまう、若の誕生日はもう来週。姫は1月末なので、クリスマス・お正月・誕生日…と、とんとんとくるので忘れないのですが、間のあく若はどうも…(^_^;まぁ1ケ月そこそこの間に、プレゼントもらえるイベント尽くしがまとまってる姫も、ある意味かわいそうだけどね☆

そんなワケで、さてどーしましょと、頭を抱える始末。こないだ引越し騒動の時もゲームばっかしてたしな。(寝る場所ないでしょとお尻を叩いて片させた葵オバ☆)姫は中学に入って部活に燃えてるからわかりやすいケド…ゲーマーな小学生は、いったい何を欲しがるのやら?(?_?)

【2016/05/21 22:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可