日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
自宅でカタカタしてる葵デス。
東京は風が思いの外、涼しく気持ちよく吹いております。
これからは暑さとの戦いですかね。

なららん満喫し、めーいっぱい楽しんだハズなのに…
もう心さみしくなってるのは、なぁぜ?
やっぱり一日や二日じゃ足りないんですぅーっ‼‼
1週間でも2週間でも、ずっとずっとんらにいたいんですぅーっ‼‼
…って、じゃぁどーにかしろよって話ですよね、はい。(反省☆)

ずっと行きたかった三輪山登拝が叶い、ひと段落しましたが、
まだまだ行きたいこと、したいことは山のようにありますよー。
まずは来月16・17日の、率川神社・ゆり祭り。
今回は周りの人の研修やら夏休みと重なってしまったので
諦めるけど…来年こそは絶対っ‼‼ね。

円成寺から続く滝坂道に、生駒から大阪へと続く暗闇坂。
葛城・御所のあたりにある古墳群をゆっくりと巡りたいし、
朝護孫寺にも行ってみたい…あぁ、まだまだ奈良が足りないわ。

今回、マンションのモデルルームで声掛けてくれた人、
もっかい、じっくり話聞かせてもらえますぅ~?(苦笑)

【2016/05/24 21:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可