日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
今日はお休み、また昼間で寝てた葵デス。
もう、どーしようもないわぁ。(苦笑)

今日は叔父が遊びに来てたので、しばし歓談。
先日の葵パパの兄弟お泊り会で、相変わらずの私の
奈良好きが話題になったそうで、その話もちらほらと。
「ホテル代出すから、ガイド役にして奈良旅したいね」
なんて話もあったのだとか。あら、初耳よ?

ホテル代よか新幹線代を出してくれるなら~ってのは
冗談半分・本気半分ですが、奈良好きの葵さん、
そうですかぁ~と、早速プランをねりねりと。(笑)

大人の修学旅行的なのが一番かなと思いつつ、
それだけじゃ面白くないだろうからと、地のモノ食べてもらいたいし
地の風や空気を感じてもらいたいし…と、結構欲張り。
でも叔父たちは近年結構体調不良が続出してて、
あまり歩かせられないし、あまり量も食べられないしってんで…頓挫☆

まぁ人数多くて予定調整合わせるのが大変だから、
ホントに実現するかどうか怪しいし、年齢的に考えたら
涼しくなる秋ごろの話しだろうし…ってんで、長い目で考えておきましょう☆

【2016/05/26 23:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可