日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
奈良に行けない時こそ、なららんパワー充電せな。
ってコトで、ほぼ日参してるようなのが、奈良在住の方のブログ。
今日も癒されました、ふわ~んっv

桜のシーズンの小鹿ちゃん、鼻の頭にはなびらくっつけて
超ぷりてぃ~んっvvv
先日のなららんでは、まったく鹿さんと触れ合わなかったもんな。
そろそろ鹿べびのお誕生シーズンやし…来月にはめーいっぱい
鹿しゃんと触れ合ってくるかなっ♪

愛すべき鹿しゃんたちの写真ブログさまは、
リンク貼らせていただいてるNARA-PhotoーBlogさまより、どぞ♪
40年ぶりに帰ってきた名作、「ポーの一族」。
早番だから帰りに買って~と思ったら、掲載の雑誌、
もう売り切れてました。(泣)
ネットでも完売の模様…地道にコミック化されるまで待つか?
エドガー、待ってるよ~っ‼‼(絶叫☆)


追記を閉じる▲
40年ぶりに帰ってきた名作、「ポーの一族」。
早番だから帰りに買って~と思ったら、掲載の雑誌、
もう売り切れてました。(泣)
ネットでも完売の模様…地道にコミック化されるまで待つか?
エドガー、待ってるよ~っ‼‼(絶叫☆)

【2016/05/28 21:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可