日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
暑くなってきたし真剣に衣替えしなきゃ、ですかね。
お風呂上がりに汗が引かなくて、雨で窓開けられなくて、
半袖Tシャツで寝てたトコロ…久々に頭痛と肩こりで目が覚めました。

そのまま寝てても回復しなくて悪化してくのは経験済みなので、
おやすみだったけど意を決して、頑張って起きてご飯食べて、
薬飲んでそのまま様子見。
でも結局落ち着かなくて、薬のせいもあって一日うとうと。
リビングとお布団を行ったり来たりの一日でした。

肩こり・肘痛がするのは…最近とみにしんどい月イチのアレで、
思うように寝返りが打てなかったのが響いているのかしら?
気候が落ち着かない時こそ、体調管理しっかりとしなくちゃですね☆
スポンサーサイト

【2016/05/30 21:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可