日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
いろいろ疲れが出るんですぅー。
今朝起きたら顔の左側が突っ張る感じで、
顔洗ってたら気づきました…リンパが腫れてるっ‼‼

もとから疲れが出ると耳から顎にかけてのリンパ腺が
腫れる習性(?)があるのですが、久々の腫れでした。
触れば痛いし、突っ張る感があるし、微妙に左頬が腫れてます。
気づかないうちにストレスためたり疲れがたまってるんだろうね。
遅番出勤とはいえ、眠かったのでそのまま寝て、
愛飲してるロキソニンでどうにか逃げきった一日でした。
今は特に気になりません。このまま体調、気をつけます☆

おかげさまで昨日、めでたく(?)ひとつ歳を取りました。
今年もお祝いいただいた皆さま、ありがとうございました。
年齢的に無理がきかなくなってきてるのは重々承知してるので、
体調管理を第一に頑張って行こうと思います。ありがとうございましたv
スポンサーサイト

【2016/06/09 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可