日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
してしまった姉でした。
北海道で震度6弱の地震というコトで、葵さん一瞬パニック。
慌てて妹にメルするも…返ってきたのは、つれない返事。
「帯広は揺れなかったみたいだけど…私、千葉県民っ」

そーでしたっ‼‼(爆)
引っ越し手伝ったはずなのに、完璧に忘れてました☆
まぁ北海道生活が長かったから、インプットが取れないのよねー。
葵’s両親だって、未だに全国区の天気予報見ながら
「帯広は今日●度だって~」と言ってる始末ですから…遺伝です☆

今日は6月16日、奈良、率川神社の百合祭りですね。
おととしコンタクトで目を傷つけてリタイアしちゃったのが、懐かしい~。
今年はリベンジ企画してたんだけど、新フロアで人員少なくて、
社員さんが早めの夏休み取るっていうから、連休は無理☆
しかたないかと諦めたトコロです。

三輪の狭井神社から運ばれてきたお祭りの象徴である笹百合が、
JR奈良駅に到着した時の、あの甘い匂い…忘れられませんなぁ。
あの恥じらう乙女のようなうっすらとしたピンク色はホントに可憐で、
きれいな花なぁと思ったのが印象的でした。
今日の奈良は、お天気大丈夫だったのかな?
明日の神楽舞いと稚児行列、無事に終えられるといいね。
これに懲りず、また百合祭りリベンジしてやるんだからっ‼‼

スポンサーサイト

【2016/06/16 21:13】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可