日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
帰宅して、どーにかご飯を食べた葵デス。
今日は軽めに食べられたけど、やっぱりすぐげっぷが出るの。
早番だったから、朝は食べられなかったしね。
食前の吐き気止めの薬、どのくらいで効果が表れるのかな。
早番の朝、薬のために早起きするのはキツイですぅ~…。

んで、件題のリョウちゃんですが、前に行ってた七夕ネタ。
ドタバタと体調不良のままに放置してたのですが、やばい×2と
ようやくカタカタし直しまして、帰宅電車内で粗方仕上がってきました。
いらんこと言いで困らせてくれてたリョウちんでしたが、
どーにか話をまとめたようでホッとしている葵さん。(笑)
このまま枝葉処理して、七夕UP出来ますよう頑張りマスv
スポンサーサイト

【2016/06/17 22:04】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可