日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、今日も疲れた葵です。
きたよ、きたよ、きたよ-っ‼‼
葵さんが春から担当した商品は季節品番なのですが、
ちょうど秋物への入れ替えがそろそろだと、覚悟はしてたのですが。
よりによって、頼りにしてる社員さんが夏休みに入ってる、この今、
狙ってたように3メーカー分も入れ替え分がきちまったよーんっ☆(泣)

先行発売モノとか、限定モノとか、結構ヤバ系のモノが続々と。
でも社員さんは、火曜にならないと戻ってこないし、
入れ替えに返品しなきゃいけない分もあるしってんで…頑張らねば☆

とりあえず明日はおやすみなので、あさってからぶっ通しですね。
うまいコトできるかな、はふん☆

【2016/06/24 23:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可