日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。季節入替えの1社分、どーにか終えてきました。日曜だったので夕方あたり、客足が引け始めた頃に、こそこそと。手間取った割に何とかクリア。閉店間際に急に混みだして大変だったので、早め対処でよかったです(^_^;

昨夜、寝しなにCHムックなぞ熟読してたので、久々に放置ネタをいじろうかなという気になりました煮詰まった時はしばらく放置して、機が熟すのを待つのがよいね。とかいって、そのままその存在を忘れたら大変だけどさ☆∑(`д´;)
スポンサーサイト

【2016/06/26 21:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可