日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。新商品紹介のラック、商品見本を好きにデコっていいよと言われたので、恥も外聞もなく、奈良で攻めさせていただきました。

多少オタッキー要素を含むテイストでというコトだったケド、あからさまなアニメやアイドルのオタクってワケでもないし。(CHは私にとって、漫画だアニメだという世界ではないもんで。もっと高尚な、別次元のモノですよ・笑)なんなら仏像オタクでもイイんでね?、と。外国人の方にもうけそうだしね。

普段使いしてる身の回りのモノから、あれもこれもと提供し、さすがにガイドブックやポストカード、縁起なんかを切り取るコトは出来ないので、旅行会社のパンフをちょきちょきちょき。なかなかコアな仕上がりになりました。はてさて、これでどんだけ売れてくかね。逆にコレ見て、奈良好きなお客様と会話が出来たらいいな~なんて☆(´▽`)
スポンサーサイト

【2016/06/27 22:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可