日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

更新せず、このまま寝ちまうトコでした。危ないx2。今日はおやすみで七夕話しをカタカタとページにしてたのですが、明日は健康診断なので、下手にリビングで間食しないようにと、キリいいトコで自室に引き上げてたんですわ。んで、久々のページづくりに熱中して(もとい、手間取って・爆)、今日の更新、忘れてました。アホやなぁ(^_^;

食欲はあるものの、やっぱり胃の受け付け具合が微妙で、摂取量は7分目。時々口あたりのよいアイスとかヨーグルトを間食してる感じです。体重は3キロ減。ただ変な話し、食べてる量が減ってるので、いままで快調だったう●ちタイムが微妙です。明日出掛ける前、ちゃんと検便取れるか、ちょっと心配☆(´_`)ξ

【2016/06/29 23:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可