日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
と、今朝、開口一番で思わず言ってしまった葵デス。
だって暑いの我慢して、限界で自室から降りて来たら、
エアコン効いたリビングで葵ママがくつろいでるんだもんっ☆

てなワケで、クソ暑いおやすみの一日、そろってエアコン効いた
リビングに引きこもって過ごした葵家でした。(苦笑)
みなさん、暑い中、大丈夫でしたか?

えっと、結構昔から足のくるぶしあたりが痛くなりやすかったのですが、
最近またひどく痛みだして、どーしたもんかと思い、ネット検索したトコロ…
昨夜、見事なまでに症状にぴったんこなのを見つけて、思わず
「これーっ‼‼」と、叫んでしたまった葵デス。

「有痛性外頸骨」

小学生だか中学生の時、捻挫して診てもらったお医者さんに
「足の骨が一本多いね、20人に一人はいるんだよ」と言われたことがありました。
まさかン十年たった今、それがココに結びついていたとはっ‼‼(驚)
痛みだすと結構腫れて、歩くのにも難儀するほど。
偏平足が原因だったのね~ってか、ストック整理にかなりの比率で
しゃがみこんで作業する時間が長いから、それも影響してるのかな。

一度はひどく痛んで、痛み止めの注射してもらったこともあるくらい。
よっぽどになったら手術もってことらしいけど、とりあえずはインソールか。
足をがに股にすればいいのか?
でも体重のかけ方って長い間のクセだから、なかなか大変かもね。
でもとりあえず、インソールの相談に行くとこから始めまひょ☆
スポンサーサイト

【2016/07/03 21:04】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可