日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
七夕の7月7・8日と、なららんなので、お早めの更新です。
Textに「七夕の恋人たち」、です。
七夕…ったって、何とか七夕にこじつけた感があるような、ないような?

あまりにクサかったのでやめましたが、カタカタしてる間の課題が
一番的を得ていたのはきのせいでしょうか。
「遠くの他人より近くのケンカ友達」…いや、これも意味不明だって☆
端折って言えば、遠くの女より近くの女…いやいや、これじゃぁ何だか
遠恋してる方々とか、単身赴任されてる方々に申し訳ないっ。(平伏)

あぁ、高嶺の花より道端の花?
いやいや、これじゃぁあまりにカオリンに失礼な…って、
もうどうあがいても言い訳にならんぞーっ‼‼(爆)

↑要はCH原作上、私が大っ嫌いなプリンセス・ユキ・グレースのお話。
どんだけリョウに恋い焦がれようと、高嶺の花は咲く場所が決められていて、
リョウのそばで美しく咲き、リョウに愛でられ摘み取られる立場にあるのは
カオリンなんだよ…って、そゆことです。

以上、もうどんだけフォローしようがしきれませんので、退場っ‼‼(逃っ)


【2016/07/05 20:33】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可