日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
今度の日曜、選挙当日はお仕事なので、忘れないうちに
不在者投票行かなきゃと思ってたのに…昨日のお休み、うっかりしてて。
明日あさってはなららんなので行けなくて、そのあとは遅番続き。
出勤前の日中の暑い中に行くくらいならと、早番の今日、
帰宅して頑張って、そのまま直行して参りました。

選挙自体は近くの母校体育館なのに、不在者投票は急坂上った
区役所の出張所なんだよね。めんどくさ~。
どうして同じトコで出来ないのかしらね☆

しかも不在者投票には葵さん、もうトラウマ的なものがあって、
忘れもしない去年の4月24日、これまた不在者投票に行ったんだけど、
ヘルニー前兆だった身体に鞭打って、足を引きずりながら行ったため悪化して、
翌日の25日に失神しそうな痛みに早退して病院行って…
そのまま半月の自宅療養をしたという、悲しき記憶。(爆)

当時のブログのログ見るだけで、もう痛みがよみがえってくるよ、ひーんっ☆
とりあえずいま現在、一部微妙なモノは抱えてるけど、
ヘルニーほど真剣なモノではないので、体調はばっちこいv
明日はなららん、暑さに負けず元気に楽しんできますっvvv

■私信■
>なっちゃんさん
こんばんわ。先日は同調、ありがとうございました。
ホントにね、もうって感じです。
確か葛城でしたよね、夏休みにお邪魔するかもですv

>ちーさん
こんばんわ。息子さんが歴史好きに…うれしいですv
歴史って難しく思われてますが、とっかかりを見つけたらレッツゴーです。
おすすめ、調べておきますね~v
スポンサーサイト

【2016/07/06 22:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可