日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

こんばんわ。喜光寺から西大寺まで歩いて、奈良店見学して、ただいまホテルでひとやすみ~。シャワー浴びてすっきりな葵です。お寺さんも蓮もよろしく、いい汗かいた☆(´▽`)

画像は案内所でもらったパンフ。大河ドラマを奈良に…なかなか難しいんだよねー。どうしたって一般的に戦国・幕末人気が強いし、過去の映像化経歴からして衣装やセットの準備OK。奈良は聖徳太子や大仏開眼を描いた特番くらいしかしてないから、イチから本格的にせな。

でも奈良をアピールするなら、いい機会だと思うんだよね。絵になるトコロばかりだし、ドラマティックで魅力的な人ばかりだし、何より京都みたく出し尽くしてないから、なんでもやれる…うん、応援するぞぉ~っ☆(≧▽≦)

【2016/07/07 19:00】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可