日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こないだ5月末のなららんで見つけた、ガイドブック。
都内じゃなかなか奈良のガイドを見かけないので、
わーいと思いつつ、地元のポイントつく書店で買おうと思ったら、
これが何だか取り寄せ不可らしく、ネットでも弾かれて。
そんならやっぱり奈良で買おう~と思ったのに、
今日行ってみたら、見当たらなかった☆

いつも入り口前に奈良コーナーがあるのに、見当たらなくて。
電車の時間は迫ってるしで店員さんに聞けなくて、泣く泣く帰宅。
なので帰宅後、再度検索かけてみたらすでに廃番。(爆)
あちこち検索してみるも、中古はかなり痛んでるみたいで気分凹。
したら今日のぞいてきた先ほどの奈良の書店に「在庫些少」とか。
わーんっっっ‼‼‼(号泣)
あの時、次の電車にしてでも問い合わせしとくんだったっ☆

実際の在庫は要確認になってたので、メル問い合わせしようとしたら
「お問い合わせはお電話で」と、メアドが書いてないでやんの。
東京から電話して、在庫確認してる間、どんくらい電話料かかるねん。
かといって、「後でかけ直すので探しておいて下さい」ってのも、
自分が(電話)受ける側だったら、すんげぇ嫌。何さまやねんっ☆

絶版・重版予定なしってんだから、どーしよっかなー。
目につくコーナーにないってんなら、そこまで売れる気配なし?
次奈良の時まで、売れ残っててくれるかなー。
それともまさかの帳簿狂いとかで、実在庫無かったり…。(爆死)
あぁ、今すぐ奈良帰るぅ~~~っっっ‼‼‼(絶叫)

【2016/07/08 22:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可