日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
繁華街というコトもあり、会社近くは夜になってもざわざわざわ。そしてふと気付いたのが、ゲーセンの立て看板。

「保護者の方ご一緒のお子様は夜10時以降OK」

…まぢですか。まぁ確かに外国人観光客をはじめ、かなりちっさいガキんちょが11時頃でもうようよしてますが。ガキはガキの時間に寝ろってんだっ!!∑(`д´;)

時代なのかもだけど、私が子供の頃なんて、小学校低学年は9時、高学年は10時就寝がお約束でしたから、なかなか時代の波についていけんとです。睡眠時間とらないと体内時計が狂って、朝起きられなくて遅刻する子供が増えてるとか、ニュースで見た記憶も…。世の中、考えて欲しいわぁ(´。`)≡З

【2016/07/10 21:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可