日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

こないだから騒いでた、どーにかして欲しいと思ってた奈良本。池袋の書店でゲットしました。件の原画展と同じ駅だからと、頑張って足を延ばしてよかったです。やほほーいっ♪(*^□^*)

ネット検索では在庫ありだったケド、びくびくと探しに行って見つけました!!すでに廃番ていいから色落ちとかヨレてたりすんのかなと思ったケド、すごくキレイでした。

中も奈良でチラ見したとおりの充実度で、今まで他のガイドブックでは小さな紹介だったトコをきちんとページさいてくれてるので、頼りになりそう。諦めないでよかった♪(*^_^*)
スポンサーサイト

【2016/07/11 22:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可