日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
だって食べたかったんだもん☆
…て、帰宅する時、コンビニでどらやき買っちまいました。
ホントは出来ればみりんも遠慮したいんだけど、こちらはまぁ
許容範囲内でと身体が認識してるので、ヨシとしました。
もふもふと柔らかい生地に、しっとりとした餡…あぁ、うまかったっv

どーだかなと一応おやすみ希望入れといた来月14・15日に
連休が取れまして、今日、新幹線の切符もとれたので…なららんデス。
ホテルは先に予約済みだったんだけど、さすがに新幹線が心配で。
行きは始発の品川発だから、自由席でもまず座れるだろうけど、
帰りがなーと、いつもなら奈良を出て、京都に着いてから
適当な時間のをチェックするんだけど、さすがにこの時期はね。
なので京都からの帰りの新幹線の指定席を、先に購入いたしました。
家族何名とかでなく一人席だから、結構楽に取れました。わいっv

例年なら8月アタマの燈花会なんだけど、今年はあえてこの日をチョイス。
東大寺の大仏さまが目当てです。
大仏殿観相窓より、大仏様のお顔を拝むのだーっ‼‼(拳)
ホントは15・16日を連休にして、15日夜に行われる
万灯会とか高円山の大文字送り火とかを見たかったけど、さすがにねー。
でも大仏殿前の燈籠とかはないけれど、14日夜も観相窓から
大仏様のお顔は拝見させていただけるようなので、これでよいのです。

お盆とお正月にしか拝見できない、観相窓からの大仏様…
しっかり拝んでくるのだよ。
1か月後を楽しみに、これから頑張らねばっvvv
スポンサーサイト

【2016/07/15 21:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可