日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
いつも電車の中や休憩時間に読書している葵ですが、
昨夜、ちょうど切りよく読んでた本が読了してしまい、
次はどーしたもんかと考えて、踏ん切りつかずそのまま出勤。
でもどーにも我慢できなくて、出勤途中に駅ビルの大型書店を
ぶらついて、文庫一冊、購入してしまいました。

時間つぶしは携帯いじるとかいろいろあるんだけど、
やっぱり読書が一番落ち着くんですよね。
なららんでも、往復の新幹線とか、在来線で遠くまで出る時とか、
景色を見ることもあるけれど、やっぱり本を読んでる時間のが多いです。
最悪、なららん途中で読了してしまうと、いらいらして書店に駆け込み、
延々と考えて、どーにか次の一冊を購入しちゃいます。

これで視力を悪くしてるようなもんなのに(実際問題、最近かすみ目が・爆)、
それでも本がやめられない…もう立派な活字中毒です、はい☆(反省)

【2016/07/20 23:50】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可