日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ページのつくり方、忘れてるぅ~…。(爆)

4勤終わって、雨の中、涼しいおやすみの葵デス。
やっとこ駄文UP作業をしようとカタカタしてたら、
ずいぶん前に作ってたページが見つかって、びっくり仰天☆
今度UPしようかなと思ってたお題に、同じタイトルで全く別の
駄文を作ってました。
記憶力の低下ってか…ば、ばかだ。(恥)

なので本来UPしようかと思ってた夏使用での駄文は、
とりあえずまだ寝かせて置ける時期なので、今回、後回し。
んで、いきなり発見してしまったお題をUPです。
何気ない毎日のお題で、「大人って恐ろしいね」を。
久々の唯香ちゃんです、相変わらずです。(苦笑)

なお、まったく同じタイトルで作ってた方は、どうにかテコ入れして
どこかでUP出来るよう、またカタカタいたしますので、よろしくです。
ちなみにこちらは、香メインのお話でした。(苦笑)
スポンサーサイト

【2016/07/21 15:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可