日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
これまたずるけっちょんで、すみません。
こないだからお預かりイラストへの駄文をさりげなくチェックして、
(間違ってもお預かり品に対して同じような作品を書かないよう)
注意してたトコロ、画像が反映されてない個所を発見っ‼‼
いやぁ~…あせりましたよー。(滝汗)

PC新しくして、ビルダーまで新しくして、ひっくるめていろいろと
移築作業を頑張ったつもりなのに…今更見つけた、大穴☆
ホント、申し訳ない思いでいっぱいです。
しかも最近更新サボってたので、画像取り込み方法忘れてたし☆
きちんとファイルには残ってるのに、どーして取り込み忘れたかな。
のほほんお気楽O型にもほどがあります、気を引き締めますっ‼‼

んで、その申し訳なかったお預かりのお作は、
まりばなさんの「魅惑の瞳に捕らえられ。」の、素敵ミックと、
Makotoさんの「Call」の、素敵リョウちんでした。
お二方、本っっっ当に申し訳ございませんでしたっ‼‼(平伏☆)

それにしても…ホント、素晴らしい作品ばかりお預かりさせていただき、
不肖・葵、本っっっ当に幸せ者ですvvv
スポンサーサイト

【2016/07/25 01:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可