日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


行って来ました。足の内くるぶしの下あたりが痛いのがどーにも気になって行ってみれば、やっぱりネットでチェックしてた有痛性外頸骨でした。医師(せんせい)も「触ってこれだけ出てたら痛いでしょ」というクラスのもので、あぁやっぱり間違ってなかったか、と、妙な自信をつけたりし(^_^;

とりあえず足のアーチに負担ないようにとのコトで、インソールとかゆったりした靴とか考えないとダメみたい。一番いいのはオーダーのインソールとか靴のフルオーダーとからしいケド、かなりお高め。まぁ出来るトコからチャレンジしてみて、ダメなら最終手段やね。

画像は病院近くの神社の狛犬さん。近くに整形あるケドいまいち信用に欠けるので、ヘルニーでかかったトコまで来ました。ココとも長い付き合いだなぁ(^_^;

【2016/07/25 13:53】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可