日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
行きつけの奈良の定宿ホテルから、
「このたび連泊プランを始めました」とのご案内。
今まで何の気なしに夏休みだと5泊設定とかで検索してたけど、
そっか、そんなに安くなってなかったのね。

早速カタカタ検索してみたら、同じ内容(お部屋)計算で
1泊当たり4百円ほど安くなるもよう。
なので5泊計算だと、2千円相当に該当し…早速変更しましたがな☆
まぁレディースプランだととんとんみたいだけど、
別にアメニティーくらいなら自前で持ちこんだってイイわけだし、
ならば室料のみで2千円浮かせた方がいいよね~。

てなワケで、浮いた2千円で何しよっかな~と、
早くも捕らぬ狸の何とやら…を考えてる葵さんでしたv

…と、カタカタしてる間に関東・茨城を震源としてがたりと揺れました。
震度5弱かぁ…いずれ来るモンだとは思うケド、なかなかね☆
スポンサーサイト

【2016/07/27 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可